Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

今日は・・・

2007-07-08 23:01:35 | Weblog
隆一、三郷ライブでした。
いろんな、感想を、隆友さんたちから、お聞きしましたが・・

人それぞれ・・受け取り方は、違うようで、今まで、・・・という仙台のライブより、よかったという人と、悪かったという人がいて・・・

でも・・歌に魂は、こもっていたそうです。
マイクレスのあの曲も、感動って♪
隆一の表情は怖くて、RYUICHIみたいだったという人も・・・

マイクトラブルか、音声トラブルか、機械トラブルか・・・わからないですが・・・MCも、なく、曲数も少なかったって。

でも・・ものすごく、歌魂に、感動した人と、にこにこ隆ちゃんに会いたかった人、曲数を聴きたかった人・・・みんなの、思いはそれぞれだから・・

実際、ライブに行って、その日のライブを、自分の心で受け止めなければ・・

バニラツアーの、ZEPPFUKUOKA・・思い出します。
あのときの隆一も、こわいほど、厳しい顔してました。スタッフに今日と同じように合図送っていたし・・・

今日の、Glassすごみがあって、すごかったって、聞いたけれど・・あのときの、激痛も、すごかった!!たぶん・・今まで、聴いた激痛で最高だったです。

一つだけの参加じゃ、物足りなく感じます。もっと、いきたいなあ~

でも・・わがまま言ってられないし(笑)

どんな、隆一が、福岡に現れるかわからないけれど・・楽しみに、覚悟決めて、待つことにします
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・・ | トップ | ネタバレ注意!人生銀行♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2007-07-09 00:46:06
私は初めてのライブ参加なので、ニコニコ隆様、怖~い隆様、どちらでも隆一君の生歌を楽しみたいと思います。
返信する
Unknown (キミ)
2007-07-09 06:56:43
音響が悪かったせいでしょうか。
魂を込めた唄が、音響のせいで
みんなのところに届かないと思ったのかな。
でも、マイクレスはうらやましいです。

ライブはその時、その時で違う隆ちゃんに会えると思って
それぞれの隆を楽しみたいです。

隆ちゃん自身が納得した歌を歌ってくれるのが
一番です。
返信する
Unknown (スモークチーズ)
2007-07-09 08:50:00
みんな、隆の事、心配したり憤慨したり・・・
それが良い方向にいけばいいけど、初参加の人が、いつもこうなの?気分悪い・・って思ったりしたら、残念だよね。
私たちファンだって、隆と気持ちがすれ違ったままだったら、辛いし悲しい・・・
ライブはライブでリベンジって気持ちで、関西4ヶ所行って来ます。
返信する
Unknown (レイラ)
2007-07-09 11:39:30
みかんさん>どんな、隆一でも、無難とか、妥協のないのが、隆一です。だから・・生歌は、凄いんだと思います。楽しんでね~(^^)

キミさん>最高の歌を聴かせたいと、思うのが隆一だと、信じています。とんでもないライブを2度経験している私だから、無難には歌いきって欲しくない。でも・・そう思えるのは、時がたってからかもです。尻切れトンボの、ライブは、もやもやが、残りますから。でも・・・後になれば(それでも・・ファンでいてくれたらですが)、Glass~3曲、聴けた幸せ感じられるかもです。私はあの、激痛は、何度か、聴きましたが、あれから・・一度も体験していません。それで、隆ちゃんが必死だったということが、納得いったんです。一番つらいのは、ファンもですけれど・・隆ちゃん本人かもです。しっかり、応援していきましょう~♪

スモークチーズさん>初参加の人の受け止め方が、心配です。初参加でも、しっかり、歌魂うけとめてくれた、方も、いっぱいいたでしょうが、隆一のライブは、普通のライブ(無難に歌いきるというライブ)とは、違う、魂が、問題だということを、知らないファンの人は、がっかりしたかもですが、それが、隆一だから、それでも、残ってくれるファンじゃないと、隆一は、うけとめられないですよね(笑)ちょっと、TVで、いい人演じすぎたかな?
娘はずっと、違和感感じる。こんな、隆一きらいって、いってましたものね・・・。やっぱり・・いつもの、隆一、ファンが、ドキドキしながら、付いていかないといけない隆一のままだったんですね。

返信する
Unknown (ポピー)
2007-07-09 23:28:14
レイラさん初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。
三郷行って来ました。和光に続いて二度目です。色々言われていますが、確かに昨日は、和光と比べると何か物足りなく、モヤモヤした気持ちのまま帰宅しました。音響等の問題もありましたが、歌自体は、声がよく出ていて良かったと思います。何度も行っている人は、MCが曲紹介だけで少なく、笑顔もなく、いつもと違うことがすぐにわかりましたが、初めての人は、それほどでもなかったと思うのですが・・・・ブログで歌がうまかった、良かったと書かれている方もいましたし・・・・ライブは聴く人によって、感じ方が違うので「誰為」もいつものように、優しさを感じなかったとか、ロックぽくて良かったとか色々ですね。ライブは生き物なので、その時々で違いがあって、当然だと思っています。隆ちゃんの場合は、何公演も参加する人が多く、すぐに比較されるので大変ですよね。これから後半に向けて、
心身共に整えて、素晴らしいライブになるように願いつつ、隆ちゃんの曲と歌が大好きなので、ずっと応援していきたいと思っています。



 

 

返信する
一昨日は、 (ともこん)
2007-07-10 11:15:41
なんかビックリして、なんで???っていうモヤモヤした気分でしたが、
いろいろな人の感想を聴くと、そんなに心配することもなかったのかな?とも思いました。
いつも通りの隆一を想像して行くから、ビックリしたり、がっかりしたりするんでしょうね。
どんな隆一であっても、歌に魂を込めて歌ってくれていると信じて、
楽しみにしたいと思います♪
隆一の歌が好きだから、私もずっとついていきます(*^^*)
返信する
ライブ (レイラ)
2007-07-10 22:53:01
ポピーさん>はじめまして♪コメントありがとうございます。
初めての人でも、感じ方、いろいろですね。私もバニラツアーのときの、福岡、おとしよりの、方たちが、よかったよかったといわれていたのも、耳にしました。どうしても、ファンは、比較してしまいますからね♪時がたてば、よかったことだけを、思い出せますし、隆一の音楽人生の、一場面に遭遇できた、幸せも、感じますが、当時は、もやもや・・の、ままでしたから、しばらくは(笑)福岡も、覚悟決めて、ずっと、応援しつづける気持ち、ノリで、伝えようと、おもっています(^^)

ともこんさん>最近は、びっくりさせられっぱなし(笑)前の経験があるので、どこかで、何かが、あるのでは~って、ひやひやしながら、みんなの、レポよんでたんですけれど・・エバグリのとき、なにもなかったんで、もしや大丈夫かな?と、不安ながら、期待してたんですが・・(^^;)隆は、一生懸命だから、自分に妥協できないときは、福岡の深愛のときのように、歌い始めようとして、止めてしまうことも、しちゃう人です。それを、消化するには、長い時間かかりましたが、ファンつづけていると、その、結果、答えを目の前にみせてくれます。進化という形で。
関西、楽しんでください~♪
返信する

コメントを投稿