Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

釣糸に

2013-09-07 20:43:56 | Weblog
引っ掛かったのは、魚ではなく、私

薬の相談コーナーに立っていた私。

お客様の相談を受けて、お薬の棚に移動しつつ、説明しようとしたら…………………

釣糸に引っ掛かり、大きなボードを引き連れながら←夏物のボードが釣糸で、この前まで天井に吊るされていたんですが、秋に変わったので、相談コーナーのカウンターに立て掛けてあったんですが

どうも、それを引っ掛けたらしい

キャー、釣糸が

ひゃー、魚やなくて、私が釣れてしもた

お客様は、笑っていいのか悪いのか、困り顔

いや~笑って下さい

でも、無事相談にはお答えし、安心して購入はされましたが

ドジも愛敬の内って言ってたら、お母さん、歳考えて注意せんと危ないよって娘

恥ずかしいより美味しやんと思ってしまう私です
気をつけます

今日、仕事出かける前に、1番ソングショー録画予約完了

しかし、うちのテレビ、予約画面に、番組情報なしってLUNA SEAの文字見たかったなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休み | トップ | なんとなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿