Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

UNO

2023-06-07 21:36:21 | Weblog
年中さんの上の孫ちゃんが、どうしてもUNOで、遊びたいというので、今日、娘の家に行き一緒に買い物した時に、UNOのゲームを買ってきました😅
忘れると怒られる〜って、娘が言うので、いの一番に買いに行って貰いました😁
ゲームが出来るというので一目散に帰ってきた孫ちゃん💨💨
早速、上の孫ちゃん、ママ、ばあばでやりました✌️
ばあばは、ゲームの名前は知ってたけれど、やった記憶がないし😅ママもずっと昔で、ルール忘れたって😅見様見真似で💦💦
下の孫ちゃんは、まだ興味がないのか、パウパトロール大人しく見ていました😄
で、上の孫ちゃんとママが、3回づつ勝ち、ばあばは、一回しか勝てませんでした😅😅
じいじは最初から参戦しませんでした💦
時間がきたので、帰宅しましたが、パパが、帰ってきたら、又、皆でゲームしてるんじゃないかなぁ~って、思っています😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のち晴れ | トップ | 雨の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿