Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

テンプレート♪

2007-07-06 23:14:33 | Weblog
ライブも近いですし・・・しばらくの、間、ORANGEに、変えてみました

そして、ORANGEの、紅茶を飲み、まったりと、すごしています。
が・・・・!!!
明日は、早朝Meetingです!!

一時間早く起きないと・・売り出し日だし・・

おやすみなさい~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い~☆☆ | トップ | やっぱり・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ! (スモークチーズ)
2007-07-07 00:51:04
オレンジだ~
レイラさんとこ、模様替えするの初めて見たからビックリしました~。
お仕事忙しいんですね。でもきっと、時間を上手く使って有意義に過ごされてるんだと思うなぁ・・
私なんか、ちょっと力入れるのは、お料理くらいかな
整理整頓、夫の方が断然向いてます・・
返信する
Unknown (みかん)
2007-07-07 13:58:43
オレンジ色いいですねぇ~見てると元気が出てきそうな感じ(^-^)



お仕事忙しそうですけど夏バテなどしないように気を付けて頑張って下さいねp(^^)q

ライブも近づいている事ですし…



返信する
オレンジ (レイラ)
2007-07-07 21:49:56
キミさん>初めて、模様替えしてみました。1年半ぐらいたって、初めてです。どうも、ハートから、はなれづらくて(笑)
でも、ORANGE・・やっぱり、隆ちゃんゆかりの、色に、模様替えしてみました(^^)部屋の模様替えいえいえ、かたづけも・・思い腰が、あがりません(^^;)

みかんさん>みかん色、ORANGEです♪あったかい、地球をイメージ?夏ばてしないよう、ORANGE色で、力もらいます(^^)ライブにむけて、燃えなければ♪
返信する

コメントを投稿