Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

ゆっくり

2015-01-19 21:18:40 | Weblog
今日は、朝7時半からの、早朝会議に出席。

帰宅して、夫が用事があったので、バスで、娘のところに出かけました。

昼ご飯を、近くのピエトロで。

野菜フェアとかで・・さいころを振って、そのポイントをあつめたら・・商品と交換とかで・・

娘は、さいころ・・見事、机から~勢い余って・・ドスン
でも・・5!!

それを見ていて、遠慮がちに振った私は・・1.

まあ・・こんなものです(笑)

私はトトロいもと小柱の和風スパゲティを。食べるのに、忙しく、写真とるの忘れました

で・・デザートだけ。

そのあと、近くのモールで、お買いもの。

100円ショップって・・ついつい・・買いすぎちゃうんですよね~
気が付いたら・・お会計3000円・・何買ったんだろう???

スタバで休憩したり、夕ご飯のお買いものしたり・・

そして・・夫と合流

あとは、家でのんびり~してます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪日帰り | トップ | 四苦八苦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿