Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

今日は娘の家に、お泊り

2024-03-11 23:23:58 | Weblog
娘の旦那さんが用事で留守で、娘も用事があったので、今日は、朝から夕方まで、孫ちゃん達と、お留守番😅
途中、上の孫ちゃんは、幼稚園に、じいじは買い物に🚗
ばあばは、全力で孫ちゃん達と遊びました😅
お風呂も、ばあばと、入るって言うので、孫ちゃん達と一緒に🛁
男の子二人、一緒に風呂で、遊ぶのは大変💦💦って実感しました😅
でも、ばあばと、入るって言ってくれるのは、嬉しい😄ですが😉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、過ごしやすかったです | トップ | 娘宅で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿