Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

音リコ

2007-11-26 23:54:19 | Weblog
福岡は、水曜日に、FBSで、見れるらしい。
時間は、0:59~の、時が、普通なんですが、1:09~の時もあるみたい。

とりあえず、水曜日、たぶん・・12月5日放送と、思いますが、11月28日も、一応チェックしときます。

明日は、売り出し日。
疲れは禁物だから、今日は早々に寝ます
週刊朝日・・まさか、福岡発売遅れるはず・・ない・・・どうかな??(不安)。
明日、チェックしなくちゃね
男の隠れやは・・どうしようかな?

これから、雑誌発売ラッシュだね~
資金・・つづくかな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルナシーの本 | トップ | フライディー!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌ですが・・・ (ともこん)
2007-11-27 00:03:46
男の隠れ家と、週刊朝日は、ネットで読めますよ!
うちのブログにリンクはりましたので、見てくださいね!(^_-)-☆
返信する
Unknown (レイラ)
2007-11-27 00:30:29
ともこんさん>ありがとうございます(^^)あす見せてもらいます(^O^)
返信する

コメントを投稿