Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

棚卸

2016-03-30 22:20:27 | Weblog
今日は、棚卸でした。

お昼のパートさんたちも、朝から来て、頑張っていて、朝のパートさんも午後まで。残って、頑張っていました。

私は、棚卸の中、接客が、おろそかにならないように、接客中心でした。

で、普段は、いっしょに、ランチできないパートさんたちも、今日は一緒にランチに行こう~

ということで、4人で、美味しいラーメンやさんが、あるということで、連れて行ってもらいました

ワンタン麺専門店、「まくり」さんに。

店に入って、「あっ!!このまえ、TV番組、百道浜ストアで、紹介されていたお店だ~って、気づきました

ダイヤモンド☆ユカイさんが、ショクレポで、いらしてた、お店でした

ダイヤモンド☆ユカイさんは、「まほろばのかなた」で、隆ちゃんと共演してくださってから、TVで、お見かけすると、チャンネル止めて、見ています



ジモトシュランのステッカーも、貼ってありました

いろいろ、メニューも豊富で、悩みましたが

まずは、ワンタン麺専門店なので、肉ワンタンをいただきました。



私は、こってり系は、苦手なんですが、こちらのスープは、あっさりしていて、こくのある美味しいスープで、

とても、美味しかったです。

ワンタンも、肉たっぷりで、ぷりぷり~

連れて行ってもらって、よかったです

棚卸、あと、少し残っていましたが、帰宅時間に、なったので、あとは、夜のスタッフに任せて帰宅しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は棚卸です | トップ | 今日で3月も終わりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿