Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

心に残る思い出♪

2006-08-29 23:19:34 | Weblog
河村隆一携帯サイトのスタッフレポートに、本日でこのツアーが終了します。このツアーで、皆さんの心に残る思い出が出来たでしょうか?(色々略)って、ありました。

今日のティアラこうとうでファイナルですね♪
きっと、すてきなファイナルだったでしょうね♪

ヒカルとは、隆一やTourbillonのライブをかねて、東京や神戸など、2人旅をし、いろいろ、2人で、楽しんでくるんですが、今年の三重、岐阜の旅は、ヒカルも大学を卒業したことも、あってか、親子というより、同志としての、旅や語らいができたような、気がしました。

子供も少しずつ大人になっていくものですね!!

岐阜の町も素敵だったし、人も素敵だったし、四日市、長良川、両ライブとも、最高だったし、心に残る思い出いっぱい、出来ました。

仕事先の仲間たちが、写してきた写真を見て、親子というより、仲の良い姉妹みたいだねえ~って、言ってくれたときは、うれしかったです
・・・たぶん、若いという意味じゃなかったとは、思いますが・・・(笑)

もう、外では、蝉の鳴き声から、鈴虫の鳴き声に変わり、夏の終わりをつげる、雷が、なっています。

この夏は、素敵な夏でした。素敵な秋に向かって、GO!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマー料金!! | トップ | 分不相応に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿