Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

見習わないと

2012-09-05 21:00:30 | Weblog
今日、夫の母は2週間、横浜の娘の家に行ってくるって、一人で新幹線で行きました〓

夫が博多駅で、新幹線に無事座った事を見届け、車掌さんにも頼み、横浜駅で夫の姉が迎えにきていて、無事着いたそうです

87歳で一人で5時間以上も新幹線〓に乗って、出掛けようと言う気力

見習わないといけないなあって、つくづく思いました

疲れた疲れたって言ってたらダメだと、反省

私も87歳過ぎても、隆ちゃんのライブであちこち行けるよう頑張ろう勿論隆ちゃんも、おじいちゃんになってもツアーやっているって信じてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | とりたてて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿