Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

プリンターが…

2009-07-06 23:12:23 | Weblog

ガ…ガガガガ~

壊れた~

で今日仕事帰りに夫と買いに行きました

うちの近くのチェーン電気店。
私が勤務する店のお客様が勤務していらっしゃることこの前知ったので…
「〇〇さんお願いします~」
ということで…お願いしちゃいました
詳しい人よんでいただき…詳しく説明していただき…

そして…負けていただき……ありがとうございました

ということで新しいプリンターになりました
娘がまだセッティング途中ですが←娘にしてもらったほうが私がするより早いので
夫は機械はからしきダメですから…

隆一携帯サイトもいろいろ~LIVEレポやらスタッフレポやら…
一時期更新が止まっていたから~辞めようか悩んだけど…
隆一の名前のものは辞められないから続けていたけど
今後もずっといろんな企画ある楽しいサイトにしてほしいです待ったかいありです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | 広島~♪(追記) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島ライブ ()
2009-07-07 23:30:40
レイラ様、はじめましてコメント書かせていただきます。弓と申します。今夜の広島参加して来ました。最初は天使の様な笑顔の隆ちゃんでした、ところが中盤表情が険しくなっていらいらしてるのが解りました。曲間にスタッフをステージに呼んで指示していました。もう心臓バクバクしながら見ていました。体調悪いのかしら?声の調子は少し悪かったと感じました。調整しながら騙し騙し歌ってる感じもありました。でも、最後まで諦めずに必死に歌ってる姿見たら感動して、月はもちろんと深愛では号泣でした(・_・、) 客席に沢山感謝してステージを去りました。明日の福岡にも参加します。隆ちゃんが隆ちゃん らしく歌える様に支えてあげましょうね!初めて(・_・、)なのにでしゃばった書き込みしてごめんなさい。
返信する
Unknown (レイラ)
2009-07-08 00:06:39
>弓さん
はじめましてコメントありがとうございます
レポありがとうございます様子すごくよく伝わってきましたやっぱり音に厳しい隆一ですね
福岡一緒に楽しみましょう~音にはびくびくですが
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿