Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

娘の家でお留守番

2024-09-10 22:27:22 | Weblog
今日は、下の孫ちゃんの健診日だったので、上の孫ちゃんが、幼稚園に行った後で、じいじと買い物に行き、お留守番😅
上の孫ちゃんを、幼稚園バス停まで、迎えに行き、皆が帰ってくるまで、一緒に、待っていました😄上の孫ちゃんが、帰ってくる前、少し雷がなっていましたが、あまりひどくなくてホッ😅今、上の孫ちゃんは、幼稚園で運動会の練習しているって😄
まだまだ、暑いので、しっかり水分補給して、楽しんで欲しいと思います😄
皆が、帰ってきたので、帰宅しました🚗
明日明後日は、仕事です✌️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休み | トップ | 日が暮れるのが早くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿