Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

雨の休日

2017-09-11 22:06:23 | Weblog
今日は1日中雨が降ったりやんだり。

一雨ごとに、秋が近づいてきているようです。

今日は、娘たち夫婦が、旦那さんの夏季休暇の残りを利用して

コナンのミステリーツアーに、行くというので・・

旅行会社に申込みに行く娘について、行きました。

なんせ、13日から~15日まで行くらしく・・直前の計画なので、てんやわんや

平日だったので、旅館もとれ、ほっ

いっしょに、計画考えて~というので・・



スタバで、計画たてました。少しだけ~

あとは、ゆっくり、旦那さんの意見を聞きながら、たててると、思います

そんな、様子を見ていたら・・私も旅行行きたくなりました

でも・・今はとても、無理ですが

さて・・現実にもどり、明日は仕事です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔、よくラジオを聞いていて... | トップ | 仕事では »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿