Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

青春の思い出・・

2009-06-15 21:08:50 | Weblog
アリスが、再結成して、ライブをまわるということを聞いたのが・・・

いつだったか・・

それから・・機会があれば、行きたいな~と、思っていました

で・・・今回の生協のチラシみていると・・・アリス・・という文字が

で・・今日の10時に、娘に頼んで、とってもらいました

つながるまで・・30分くらいかかったそうです
チラシに載っていた企画全部同じTEL番号で、申し込みでした

で・・・とってもらいました
今朝夫に聞くと・・行かないというので、娘がついていってくれるそうです娘は、「チャンピオン」好きだし~

ということで・・9月13日、福岡サンパレス参加します~
丁度・・隆ちゃんも、台湾ライブ終わった頃で、あんまり動きないのでは?って、思ったのもありますが

若かりし頃・・まだ、アリスが、メジャーになる前、大阪のラジオの公開放送とか、スーパーの屋上からの中継とか・・よく聞いてました

それから・・・あれよあれよと・・メジャーにヒット
あのころ・・まだ・・LPレコードでしたが・・アリスⅠ~Ⅵか、Ⅶあたりまで・・LP買ったものです

今も・・たぶん・・実家にあるはず・・・
好きな曲も多いし~
ちょっと・・青春時代にもどって、楽しみかも~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除ためてました~(^^;) | トップ | とうとう・・・(^^;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこん)
2009-06-15 22:17:50
アリス、私も好きでした~。
アルバムは持ってないのですが、レンタルでレコード借りたり、ラジオからカセットに録音したりしてました。
時代がわかりますね(^^ゞ
「Mフェア」で久々に3人の姿を見て懐かしみながら歌を聴きましたよ。
コンサート楽しんで来てくださいね(^^)
返信する
Unknown (レイラ)
2009-06-15 23:29:08
<ともこんさん

いろんな思い出重なり…やっぱり行きたかったので…生協で先行してたので…後先構わず買っちゃいました楽しんできます
返信する
懐かしい! (迷いネコ)
2009-06-19 16:41:32
私もアリス、好きでした~。
つい先日、図書館でCD借りて久しぶりに聴きました。

演歌の道に進んじゃってついていけなくなりましたが(^_^;)
返信する
Unknown (レイラ)
2009-06-19 19:48:34
>迷いねこさん

福岡であるし~生協でとれたし~仕事休みの日だし行ってみることに懐かしさに浸ってきます
返信する

コメントを投稿