Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

熊本土産が

2018-04-13 21:16:57 | Weblog
今日、出勤すると、机の上に



今日のお昼のおやつに、いただきました

Yちゃんのお土産

昨日、日がえりで、ゴールデンボンバーさんの、ライブに

熊本に行ってきたそうです

市民会館は、前に隆ちゃんのライブで行ったことがあったので、

バスセンターの近くだよって、話していたので、福岡から、

長距離バスで、行ったそうです

3曲、皆で歌う曲があったみたいで、会場が一体になって

すごく楽しかったそうです

おとなしくしていたはずなのに・・首と肩が今日は痛いって、彼女

その様子からも、楽しかった様子がうかがえます

そして・・私は、おやつ、美味しかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の旦那さんが歓迎会で | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿