Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

休み

2022-07-06 23:32:26 | Weblog
今日は、休み。でしたが、次の休みと日にちを勘違い😅私も夫も、今日が8日とおもいこんでいました😅
気がついたのは、買い物に行き、魚の賞味期限を見たとき💦夫は、パンの賞味期限を見たとき💦なんとも(汗)
今日は、上の孫ちゃんが、幼稚園に行ったあと、皆で買い物。いつものように、夫が用事済ませている間、娘と、寝ちゃった下の孫ちゃんとで、スタバで休憩☕

なんと、ここでも、キャラメルマキアートが、コーヒーと気づかず、飲んで、あれっ!コーヒーじゃん💦って言って、まさか、知らんかったと思わんかったって、娘に言われた😅普段、コーヒー飲まないのに、不思議だと思ったって💦
だから、何度も、キャラメルでいいの?って、聞いたって😅
なんか、今日は、ドジばかりしていたような😅😅😅😅まっ❗こんな日もあっていいか😉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡も | トップ | 七夕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿