Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

免許更新

2016-03-11 22:03:31 | Weblog
娘が誕生日一か月後以内、私が誕生日前1か月以内・・ということで、2人で、運転免許の更新に行ってきました。

昔は、私が運転し、娘がペーパードライバーでしたが、今は、娘が運転し、私がペーパードライバーです。

二人とも、優良講習ということで、天神近くの優良者運転免許更新センターで、更新してきました。

手続きの書類が来ると、更新完了するまで、心配なものです。特に娘のは、気になっていましたのでホッ

☆☆☆☆

今日で、東日本大震災から5年たったのですね。

翌日、TDLに出かける予定でしたので、一日の違いを重く毎年考えてきました。

私は、なんにも、お手伝いできないけれど・・

普段使うワカメは三陸産とか、笹かまぼこも、大好きなので、たまに、購入するけれど、

東北物産展とか、コープのフェアーでは、何か、買っています。

阪神淡路大震災では、宝塚の家が、全壊で、新しく立て直したし、

福岡の地震も経験したし・・。

備えを、見直さなくてはとも思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は変則的 | トップ | 昨日は娘と二人で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿