Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

仕事始め

2017-01-04 21:36:46 | Weblog
今日が、私の仕事始めでした

久々に大晦日と3が日、休んで思ったこと。

やっぱ、仕事するの好きだわ~っていうこと。

仕事は、いろいろ厳しくて、きついと思うこともあるけれど・・

やっぱり、仕事していると、エネルギーがわいてくる気がします。

それを気づかせてくれたので、休むことも必要だったのかも。

でも、やっぱり、きつかったけれど(笑)

そして・・明日はまた休み。

明後日から、シフトがふつうになる予定

ふつうって・・遅番も後半には始まりますが

今年も、私なりに、自分のできることを、精一杯、誠心誠意、

お客様の相談にこたえられるよう、頑張ります~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初買い物に出かけました | トップ | 娘とおしゃべり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿