Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

雑誌か~

2010-05-10 22:05:27 | Weblog
ARENA37℃今日発売だったのですね

隆友さんのメールで~思い出しました

福岡は発売遅れるから~まだ店頭に並んでませんが…

時間があったら立ち読みしてみようかな

最近時間に…なかなか…余裕ありませんが
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューボーです | トップ | 主語のない会話です・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーズ)
2010-05-11 15:37:06
最近雑誌はノーチェックが多いです~
お母様はだんだん快方に向かって、よかったですね。
元のように歩けるようになるには、家に帰ってからもリハビリ通われるのかしら。
ずっとそっちにいらっしゃるなら、大変ね・・
シカゴ、行けますように祈ってます。
返信する
Unknown (レイラ)
2010-05-11 22:02:13
>チーズさん
元来のわがままが、出てきて・・大変です(^^;)シカゴ・・転院の日にちが・・微妙なところです(^^;)だめでも・・席悪くないので・・娘だけでも・・行かせようかと思っていますが・・私の両親も顔も見ないと・・心配だし・・かなり・・心は揺れています。
返信する
お久しぶりです。 (ともこん)
2010-05-12 21:43:12
3月4月は忙しくてブログも休みがちでしたが、ようやく落ち着いてきたので復活しました。

私も雑誌はあまりチェックしてないのですが、
ARENAはたまたま本屋さんへ行ったので見てきました。
1ページだったので立ち読みで済ませましたが・・・(^^;)
シカゴ、行けるといいですね!
私も直前までわかりませんが、お互い行けるよう祈ってます♪
お母様、お大事に・・・。
返信する
Unknown (レイラ)
2010-05-12 22:37:23
>ともこんさん

ありがとうございます♪お互い忙しいですが…お互いCHICAGO行けたらいいですね(^O^)
返信する

コメントを投稿