Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

波乱爆笑とお買い物・・

2011-02-13 20:58:04 | Weblog
誰だって波乱爆笑・・2月20日(日)9:30~10:25
日本TV系・・FBS福岡放送・ゲスト西城秀樹さん。
ここに・・隆一の名前あります

コメントか出演かわからないけれど・・楽しみ~

さて・・今日は午後から、娘と天神のデパートに
チョコレートを買いに行ったのではなく・・・・勿論夫へのチョコレートは、買っていますよ~・・近くのスーパーで・・

3月の隆ちゃんの、100曲ライブに着ていく・・娘の服を買いにいきました
で・・無事に、娘の気に入った洋服も、見つかり・・

で・・・私・・・何・・着て行こうかな~
決めてないよ~・・まっ・・どれも、似たり寄ったりだから・・
そのときの、気候で、決めよう~

休みの日に、買い物行くと・・疲れるね
おやすみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霙まじり… | トップ | 仮面ライダーの主題歌と、女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿