Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

今日は

2009-10-01 19:52:48 | Weblog
休みなので~朝から「ブリスタ」聴いて~
耳に心地良い曲だね
聴いていて気持ちが明るくなるメロディだと思った

でも~ちょっと暗いかなとおもうけど~私は「朝日にゆるされ」好きだな~
なんか少し~人間味があっていいな

実は…DVD付きを開けたので…もう一曲は聴きそこねた娘が~一つはさらで置いとかないとって…開けさせてくれなかった

まあ…もう一枚きくために買ってるかも

今日は天神に出て娘とカフェ~
赤い風船で…一日限定…栗と洋梨なんとか~(難しくて名前覚えられなかった)食べました
ケーキも秋ですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Brilliant St... | トップ | いらっしゃいました~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーズ)
2009-10-01 23:59:20
「ブリスタ」明るくてとっても心地いいメロディよね。
試聴の時よりずっと良いわ~
私も「朝日にゆるされ」好きです。
ゆらゆらした感じ(どんなや~)が何か好きだわ~
「Song for you」もかなり好き。
今回3曲とも凄くいいよね。
なのに、今日はもう13位でした・・・
返信する
Unknown (レイラ)
2009-10-02 01:15:41
>チーズさん
イベントでの枚数やネット分はデイリーランキングじゃなく…ウィークリーランキングに加算されるそうですデイリーはCDショップの売上らしいですなんで今回はイベントも沢山あるから…ウィークリー期待できるかなって思ってます
もっと巷で流れるとブリスタのよさわかってもらえると思いますCDショップに予約分しか入らないところも多いというのが寂しいですねSong for you~聴きたいな
返信する

コメントを投稿