Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

下の孫ちゃん歯医者さんへ

2023-06-14 23:07:03 | Weblog
今日は、娘の家に、行くと、上の孫ちゃんが、いつもはぐーたらしているのに、朝ごはんも食べ、着替えもして、じいじ、ばあばが来たらと幼稚園行くまでUNOしていいと、約束していたらしく、早速UNO3回😁
上の孫ちゃん、幼稚園行った後、下の孫ちゃんが、虫歯があるとかで、前に歯科大に紹介されたので、紹介状持って、歯科大に🚗
まだ2歳前なので、見てもらうのは歯科大がいいと近くの歯医者さんが思ったみたいで。
今日は、レントゲンと検査だけ。次回は虫歯の進行止めの薬が塗られるらしい。予約して帰ってきました。
昼ごはん食べて、上の孫ちゃんが帰ってきて、下の孫ちゃんがお昼寝したので、又皆でUNO😅これを一時間半くらいして、それからばあばと二人で、久しぶりに、砂場遊び😁
それから帰宅しました。😄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨のひと休み | トップ | ついつい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿