Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

やっと、秋ですね♪

2007-10-13 22:59:41 | Weblog
朝夜は、ものすごく肌寒くかんじられるように、なってきました。
ドラッグストアにも、風邪のお客様が、増えてきました。

疲れが一番大敵。よく、睡眠とり、栄養のある食事をしましょう~♪
うがいと、手洗い。
水分補給もね
あとは、ビタミンCや、アミノ酸で、免疫力をつけることも、大切ですよね
でも・・・暖かくして、よく寝ましょう~
って、最近寝不足気味ですが・・・

コロンビアサイトで、隆のOnceagainの、メッセージが、見れるので・・・見ましたが・・・
皆が言ってるように・・・・すご~い!!!髪型ですね~!!って・・・・こんな、髪で、人前に出ていいの~!!

言ってることは・・心にズンと、来る言葉が、あったりして・・すごく、わかるんですが・・・
めを、つぶって、話だけ・・聞きましょう~

evergreen2の詳細も、徐々にわかってきていますね♪コロちゃんか、隆のところに、載るまで書きませんが・・・みんな知ってるのに・・なかなか・・アップしませんね~

まだ・・予約してないんです。何枚しようか??
高いしね~?クリスマスプレゼントに人に渡せる時期では・・あるんですよねなかなか・・何枚にするか、決心つかない・・私です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cast36やっと、届きました♪ | トップ | 眠い~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2007-10-14 01:29:35
またまた衝撃的な髪型でしたねぇ。

リボンでも付ければ、まるでクリスマスツリーの様な髪型って思いましたよ~。お台場ツリーのコメントの時の髪型の方が良いかも・・。

返信する
Unknown (レイラ)
2007-10-14 22:09:12
クリスマスツリーとは・・・ナイスです(^^)V
お台場のほうは、あの髪型に、初期のようなメイクしたら・・ちょっとは、似合うかも・・と、頭かすめましたが・・・
メイクして、雑誌かなんか、とった後?とか・・思いましたが・・・
今回のは・・シャワーあがり???(笑)
返信する

コメントを投稿