Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

そろそろ・・

2015-06-19 22:18:41 | Weblog
RKF更新に行かなくては・・。

我が家は、娘と私、2人入っています。

一人は3月末。一人は7月末。(二人とも、私が払ってますが・・)というのも・・最初娘は高校1年でしたから。

郵便振り込みにしようか・・コンビニ支払にしようか・・悩み中

この前、コンビニ支払にしたとき、確認が、なかなか取れなかったから・・

従来どおり、郵便局に、休み時間利用して、行こうかな~

今度の火曜日に行こうかな~

なんか・・方針決まると、ほっとしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨がしとしと・・ | トップ | 慌てもンだから(^-^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿