Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

明日は・・

2007-11-24 21:58:45 | Weblog
休みです
夫が、いないと・・ついつい・・夜更かしして・・寝不足です~

今日も、レジの合間に、ため息ついては、それを・・N美さんに、見つかり・・笑われた~

さて、隆ちゃんのほうは、元気いっぱいで、織田哲郎さんのライブにサプライズゲストとして、登場したとか・・
その模様も、映るかどうか・・わからないですが・・
BSジャパンで、12月24日に放送が、あるようです。

 織田哲郎クリスマスLIVE2007(仮) だそうで・・

しかし・・・この日は、東京ドームで、留守だわ~
23日にも・・LUNASEAの終幕ライブが・・BSフジで、あるし・・
終幕ライブは、DVD持ってるけれど・・どうしようかな~

夫に頼めるかどうか・・・大変です

12月3日の、日テレの、25:59~(音リコ)のも・・福岡あるのかどうなのか??
今度の月曜日、確かめないとね

なんやかんやと・・忙しくなってきた、年末・・・
かぜひきさんにならないように、気をつけないと・・・

今日も、お客さんが、こちらに、向かって、咳したし・・
おもわず、息とめたけれど・・・菌はうようよだよね~

体力と、免疫力勝負だ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巷は、3連休・・ | トップ | ルナシーの本 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キミ)
2007-11-25 13:31:20
風邪菌が気になる季節ですよね。
うちは所長がすごい風邪をひてゴホゴホしていました。
いつもは事務所にめったに来ないのに
こんなときだけやってきてゲホゲホ!
「あ~頭が痛い。気持ちが悪い。具合が悪い。」
「もう帰った方がいいですよ。」と
やさしく語りかけつつ本音はうつさないで~!!
って感じでした。
翌日、他の営業マンも私もマスクで自衛。
本人だけがマスクをしていないという変な状況でした。

織田さんのブログ読みました。
隆ちゃんの声褒めてくれていたね。
ホストというのが笑えました。
返信する
テレビとラジオ (キミ)
2007-11-25 13:36:12
テレビ朝日 「ベストヒットLIVE」 見ました。
隆ちゃんカッコよかったし
おしゃべりも大人な感じでしてくれました。
福岡では放送されますか?
関西は後日放送されるようです。
見ていない人がいるから、
詳しいレポは後にしようかと思ってます。

「コサキン」では聞けないとのことでしたので
レポしましたよ。
隆ちゃんの「秋桜」がかかりました。
とっても良かったですよ。
返信する
音リコ (隆海)
2007-11-25 20:45:55
melody改め隆海にしました。(名前を統一しました)

「音リコ」は全国ネットですよ!
地方によって曜日と時間は違うけど。
私も知らなくて、いつも早い情報のともこんさんの
ブログで知りました。
久々に見られる地上波で嬉しいです。

風邪が流行ってるんでしょうか・・
私は今までインフルエンザというものに掛かった事が
ないんですが・・・
今年も突っ走るかな?○○は風邪を引かないと言うし
・・・
とにかくONDまでは風邪なんか引いてられないよね!

返信する
Unknown (ポピー)
2007-11-25 23:20:22
今年は例年にない位、早い時期からインフルエンザが流行っているそうですよ。うつる前に自分で防ぐ様気をつけるしかないですね。
イブから年末にかけて、元気にのりきらないと・・・

昨日、ラジオで秋桜初めて聞きました。
出だしの低音部分しっとりとして、とっても良かったですよ。
途中高音の所からは、河村節も少しありましたが、全体にはいつもより癖もなく聞きやすかったと思います。
他のカバー曲も、聴くのが楽しみになりました!!
返信する
Unknown (レイラ)
2007-11-26 08:29:09
おはようございます(^^)昨日はバタバタしていて、コメント返せなくて…

皆さん♪風邪菌に負けず冬を乗り切れたらいいですね(^^)

キミさん>そのテレビもコサキンも、福岡では…見たり聞いたりできませんでした(^_^;)キミさんのレボ読みました(^^)隆ちゃんらしい~(^^)



隆海さん>ありがとうございます(^^)今日仕事から帰ったら、確かめてみます(^^)



ポビーさん>秋桜だけ、お友達がPCに送って下さいましたので、聞けました(^^)サビが隆ちゃんらしかったですね(^^)しっとりと歌って欲しかったと言う意見も、ありますしもっともだと思いますが、追従しないのが、隆ちゃんだから(笑)あれはあれで素敵だったと思いました(^O^)
返信する

コメントを投稿