Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

(訂正)速報♪隆一厳島LIVE

2009-10-18 22:06:15 | Weblog
終わりました
幻想の中の機嫌いい黒隆一でしたピアノの曲中心。
マイクレスはLove is…と深愛
しっかり~響いてました

この旅をつづけて
新曲?じゃなく深月に恋文をしたためて(らしい)歌いました
ブリスタと朝日にゆるされ。
緑の詩


寒かった
詳しくは明日以降に
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の | トップ | 河村隆一厳島LIVE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2009-10-19 13:36:27
寒かったですね~。
潮が満ちてくると足元が冷えて冷えて・・・

深月に恋文したためては、カップリング曲の中で一番好きな歌なのでライブで聴くことができ嬉しかったです。

席、レイラさん御家族の近くでした。
B列46番だったのですが、席を立つと隣の方の迷惑になると思い座ったままでいたので、お声をかけに行けませんでした。

返信する
Unknown (レイラ)
2009-10-19 23:39:31
>みかんさん

どこかにおられるはずだと思ってましたが…近くだったんですね今日も広島港行きの路面電車乗ってみかんさんは帰ったかなとか考えてました
返信する

コメントを投稿