Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

「ふたり」第4回

2007-01-30 21:30:14 | Weblog
今日は、ふたりの第4回。

話にもだんだん引き込まれ・・

隆一さん(というか、このときは、全く隆一君て言う感じ)の、出番も多くなってきたし

1、2、3回より、顔もカッコよいみたい~

続きがとても気にかかる~
結末しらないもので・・・

そういえば、このドラマの打ち上げで、隆ちゃんは、Glass 歌ったんだよね♪

そして・・小橋君とサーフィンしたりしてたんだよね
小橋くんとは、ミュージックプレスで対談して、仲がいいのは、知ってたけれど・・・本当は、このドラマでは、恋敵だったんだね!!

しかし・・久しぶりに10年前のドラマにはまってしまった・・私です(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tourbillonのメモカ♪ | トップ | FOOLS MATE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんだんかっこいい (キミ)
2007-01-31 08:35:23
隆ちゃんの第一印象は「変な顔。」。
それが、いつのまにか「かっこいい~。」
に変わっていったのは、やっぱり4回目あたりから
本当にかっこよくなってきたんですね。

1回目を見たとき、隆ちゃんより小橋君の方が
かっこよくて、かわいいじゃんと思いました。
でも、途中から、隆ちゃんが大好きに。
「ふたり」は私にとって、隆ちゃんは始めて知って
大好きになった 思い出のドラマです。

地上波でも再放送して欲しいな。
返信する
ふたり (レイラ)
2007-01-31 23:21:04
今週ぶんの、隆ちゃんカッコイイです。
ちょっと、LUNASEAのころの、目の獣のような鋭さとかあって♪
あらけずりな、若さ、そこがまたかわゆい~♪

地上波じゃなくては、皆見てくれないですよね!!

ぜひ、地上波で!!九龍の再放送もぜひ!!
DVDはありますが、ふたりとまた違った隆ちゃんのいいひとぶりも見て欲しい♪ですよね(笑)・・演技じゃなく・・・・
返信する

コメントを投稿