Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

ゆっくりできました(^O^)

2012-08-17 21:20:16 | Weblog
今日は、朝、冷蔵庫と掃除機を購入
明日、届けられます

その後、さざんかの湯に行き、ゆっくり温泉に浸かりました

夫の温泉好きに付き合っている間にいつしか、私も温泉好きに

まあ、今も夫は、私や娘の2倍の時間、入ってますが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫が・・ | トップ | 我が家にも届きました(^O^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿