Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

今日は、暖かかったので

2019-04-08 21:32:01 | Weblog
娘と私と夫と、孫ちゃんを連れて、モールに買い物に🚗

孫ちゃんは、初モール(スーパー)です☺️

最初は、不思議そうにしていましたが、退屈したのか、バギーの中で、すやすや😪

買い物をすませた私たちは、

落ち着けるよく行くお茶漬けと茶蕎麦のお店へ😊

寝ている間に、お昼食べようということになり、私たちは、冷たい茶蕎麦をランチ☺️

食べ終わりかけたところで、孫ちゃんは、目を覚ましましたが、まだ、寝ぼけ中で、

急いで、車に戻りました🚗

そして、娘の家に帰宅✌️

こうして、孫ちゃんのスーパー初デビューは、無事完了😊

娘が孫ちゃんをお風呂に入れるまで、居て、私たちは帰宅。

遅くなったので、今日は、外食。

ポムノキでオムライスを🍽️






今日は、久々、夜に炭水化物を😉

たまには、いいかな💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は選挙の投票日でしたが | トップ | 世の中の動きは速くて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿