Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

Xマスの、準備♪

2007-10-08 22:53:45 | Weblog
昨日、ヒカルと、やっとこさ・・PCの前に座って・・ホテルそろそろとらないと、やばくない~ということで・・・

いろいろ調べてみました。

まずは、ビジネスホテルにするか、シティーホテルにするか、迷いに迷い・・

カウントダウンは、ホテルに帰り着くのがAM1時は、ユウに越えているので・・・いつも・・ビジネスホテルなんです。

でも・・今回は、その日のうちに、帰れそうなので・・・
ということで・・地図とにらめっこ(笑)

楽天トラベルで、値段とにらめッこ(笑)
でも・・シティーホテルは、高いしね~交通費もかかるしね~

で、ヒカルは・・目星をつけた、ホテルのホームページに

で・・お得なセットプランを検討。

ドームホテルは、セットプランは、24日は、いっぱいで・・・
(一般料金は、まだ・・予約できるみたいですが・・・)

で、別のホテル・・セットプランで、予約できました


やれやれ・・・さて・・これから・・節約しないと・・・


今日の明星大学の学園祭の隆一のライブ、よかったみたいですね

もう・・どうだったか、心配で結果わかるまで・・BLOG更新する・・気がおきなかったです

でも・・・素敵な隆一に皆さん会えたみたいで・・私までHAPPYな、気分です


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントツリーライブ 球... | トップ | Once again・・夫... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかる)
2007-10-09 11:50:49
遠くからいらっしゃる皆さんは大変ですよね。
費用もかかるし!
昨日の学園祭ライブ、我が家からは車で40分くらい(東京の田舎です・笑)近所のお友達に連れて行ってもらいおまけに無料だったのですが、これも結構大変でした(違う意味で)
色々大学側に入場の仕方の注文をつけたり文句言ったりしている人も見かけましたが、なんといってもタダで見せてもらえるんだから文句言ったら罰が当たるくらいに思わないとね・・・
でもみんな朝早くから並んで辛い思いしていたし気持ちはわかる。かくいう私も6時前に着いていたし・・・・
でも、ライブ自体は素晴らしかったし、隆ちゃんも体育館とは思えない音響と褒めていました(ある程度リップサービスでしょうけれど)
私はどんなところでも歌える隆ちゃんにひたすら感心しちゃいましたが。
しかしアコライブと言いながらYouさんはずっとエレキギターを弾いていたと思うので???どういうのをアコっていうの??とちょっとつっこみ!
大学側もいろいろ準備に大変だったと思うんです。
今は本当に感謝しています。
一つのライブを開催してお客さんを入れるってたくさんの人の力が要るんですね。こんなに早くから~と思ったくらい宮ちゃんも早く来て打ち合わせみたいのしていたし、隆ちゃん達もいつの間にかリハしていた!(みんなでもっと入りは遅いだろうとたかくくってました)
昨日は本当にこちらもいい経験させていただけたライブでしたよ。
レイラさん、隆ちゃんすばらしかったから安心してね♪

長々とごめんさい・・・
返信する
Unknown (レイラ)
2007-10-09 12:29:32
ひかるさん>ありがとうございます(^^)素敵なライブでよかったですね♪学園祭私が学生だったころは、22才の別れの風や甲斐バンドが、学校に来て体育館で見たことがあります(^O^)そんなことを思い出しながら、いろいろ想像していました♪若いファンのかたがたくさんふえると、いいですね♪

アコースティック、ゆうさんが加わると、ドラムとベースがないのが、アコースティックと言うことかなあ~(笑)

早くテレビでも隆ちゃんに会いたい(●^▽^●)/''です♪

大阪の学園祭も楽しみですね(^O^)
返信する
学園祭行ってきました! (ポピー)
2007-10-09 17:12:27
私も急遽参加してきました。隆ちゃんの歌が聴ければいいかなという思いで、10時チョット前に行ったのですが、300番位でしたよ。車で30~40分でしたので、家に帰ってから、再度時間に合わせて行きました。皆さん早い時間に行かれていたんですね。
ライブは良かったですよ。声も低音が響いていて素敵でした。
MCも多く語ってくれましたが、ファンばかりではないので、いつもより気を使っていたと思います。私はBブロックの14列目に座っていましたが、隣の学生席は空席が多くて、残念でしたね。
それでも、終了時にはパラパラ埋まっていたので、安心しました。私も無料ではなく、代金を支払ってもチケット確保した方が本当に隆の歌を聴きたい人だけがいけるのでずっといいです。
それでも隆の地道な活動で、少しでもファンが増えてくれればいいなあと思っています。
隆ちゃんはビジュアルの面でも、とても素敵でしたよ。
どんな場所でも、どんな状況でも歌える隆は、プロだなあと感心しました。隆の笑顔が見れたので行って良かったです。
返信する
Unknown (レイラ)
2007-10-09 23:11:34
ポピーさん>学園祭すてきだったみたいで、よかったです(^^)
隆の笑顔・・すてきですよね~(^^)
かっこいい、怖い隆ちゃんも、いいけれど・・にこにこ隆ちゃんも大好きです♪
学生さんたちの、一人でも多く、隆の歌声のすばらしさ、歌声に込めた、メッセージ、気持ちに、気づいてくれた人がいてくれたら、うれしいなあ~と、思います。
ビジュアル面も・・ちょっと、心配(例のあの・・髪で)でしたが・・・OKだったんですね♪よかったです。ありがとうございました(^^)
返信する
Unknown (キミ)
2007-10-10 08:05:54
にこにこ隆ちゃんでとってもかわいかったですよ。
レポがちっとも進みませんが
今日は書こうと思います。
(今日から14日まで収入調整でお休みになりました。
疲れが溜まっていたから、ちょうど良いや。)


午前中に嫌なことを片付けて
午後からは隆モードにチェンジ!
またラブラブ幸せモード全快のレポ書きたいと
思います。
返信する
Unknown (レイラ)
2007-10-10 22:57:41
キミさん>第1ダン♪読ませてもらいました♪
楽しかったです(^^)参加したかったです(^^)
返信する

コメントを投稿