Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

このまえから・・

2014-10-15 23:20:48 | Weblog
ちょっと前に、イープラスから、夫が好きな、水森かおりのライブが、福岡であるというお知らせが、私のメールに届いていて・・

夫に、行く?って、聞いてみたら・・

いや・・今回はいいよ。

行こうよ。

いや・・いいよ。

という繰り返し・・

前みたいに・・生協で、きたら・・考えてみようかな~っと、私は密かに思っていたんですが・・

今回のチラシに載ってきたし、わりと・・安かったので・・

今日の昼休みにTELして、勝手に2枚申し込んじゃいました。

仕事場に迎えに来た夫に・・

「水森かおりのライブ、申し込んだよ(^^)、ちょうど33回目の結婚記念日の一週間後だし、私からのプレゼントということで(笑)」

って・・いうと。

「いつ?この前行ってからかなりたつよな~。どこであるんだ?」

とか・・まんざらでもなさそうで、嬉しそう。

初めから・・素直に行きたいって、言えばいいのにね(笑)

ということで・・チケット用意できたので・・行きます♪

2月の・・LUNA SEA  2日間は・・・まだ・・夫には言ってないですが・・

来年、言いやすくなったかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれえ(丿 ̄ο ̄)丿 | トップ | 久々筑紫野温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿