Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

休み時間中に

2015-08-16 22:12:36 | Weblog
遅番で、出勤のKY店長。

おもむろに、「先生は、LUNA SEA とSolo、どちらが好きなんですか?」って。

「う~ん・・・どちらといわれても・

どちらも、甲乙つけられないくらい、まじで、好きです

「僕も、からおけで歌ってましたよ

「え~っと・・」と、思い出そうとする店長。

あつ、い~つまでも、は~なさない」と、おもむろに、歌いだす店長。

「王道の。Love is・・・ですね」って、私。

「あ~懐かしいな~」って、店長。

「これ、Blogに書きますよ~」って、私。

まんざらでも・・なさそうな、店長でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | 旅行の計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿