Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

河村隆一長良川国際会議場ライブ♪

2006-08-21 22:37:20 | Weblog
夢から現実へ!!

残暑は厳しいし、仕事はしんどいし・・・とぐちを言っても始まらない(笑)

長良川国際会議場のライブ、レポホームページにアップしましたので、興味ある人はどうぞ

なんせ、我が家はヒカルとPC取り合い(笑)
ヒカルはゲームをしたいらしい・・!!

それで、おおあわてで、ホームページのライブレポ更新となったわけでして・・・(笑)

BLOGを書くのは、インターネットカフェでも出来るので、あすから、珍道中の模様は、昼休みインターネットカフェで書くことにします(笑)

では、取り急ぎ、拙いレポですが、アップしたことのご報告まで!!

お休みなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河村隆一Tour2006四... | トップ | 旅日記1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ともこん)
2006-08-22 20:14:17
レイラさん、おかえりなさ~い♪

お疲れ様でした!

レポ読ませていただきました。

3人と7人編成の2種類のライブが聴けたんですね。 いいなぁ~~。

2日とも 『YES-YES-YES』 は歌わなかったんですか?

私も 『confession』 好きです

久々に生で聴いてみたいわぁ~~。

また珍道中?のお話も楽しみにしていますね
返信する
Unknown (レイラ)
2006-08-22 22:21:55
あっという間の旅でした。



贅沢をいうと「YES-YES-YES」聴きたかったです♪



もっともっと聴きたいと、思う欲張りの私です。



いっぱい、いろんな体験や経験をした、旅でした♪徐々に、旅日記アップしていきます。

拙い文章ですが、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿