Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

「ヒロイン」発売日♪

2009-02-04 21:21:46 | Weblog
今日が隆一の「ヒロイン」発売日ですね~

昨日、ポスター欲しさに、福岡で、ポスター特典つく、タワ○コで、通常版一枚GET

昨日の夜、TSUTA○Aさんから、予約していた、通常版と、特別版入荷の連絡あって、用意しておくから、いつ、取りに来るか教えてくださいと、いわれ、明日の昼休みに行きますと、連絡

が・・・・・今日、昼休みにとりに行くと・・・ちょっと、お待ちくださいと、探し回る!!
それなら、わざわざ・・聞かなくても!!と、思ったけれど・・仕事先の近く出し・・ポイントもあるから・・大人しく買って帰りました
特典もないし・・・これから、シングル買うときは、ちょっと、考えようかな

とりあえず・・・ポイントは、たまってきたので・・アルバム1枚は、ここで買いますが・・後は、特典考えてから・・買おうかな

今日の隆ちゃんは、オリ●ン9位発進ですね~
宣伝してないからな~ちょいっと、心配

PVも、2パターン見ました
それぞれに、見所あって、面白く見ました
通常版の3曲はアイポットに入れて、これから、いっぱい聴きます~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分と、「ヒロイン」とFM福岡 | トップ | 週刊誌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーズ)
2009-02-04 22:41:58
1日目デイリー9位はちょっと厳しいね・・
割り引きに釣られてアマゾンにしたけど、これってオリコンに反映されなかった?
1枚はお店にしたらよかったかな。

返信する
Unknown (レイラ)
2009-02-04 23:16:54
チーズさん>ネットがオリコンにどう、いつ反映されるかわからないですが…もう何年も前にはショップの予約枚数が反映されると聞いたので、私は割引ないけどショップで予約することにしていますでもこれだけネットが発達してくればネットで予約でも反映されるのでは♪♪とは思いますが(^O^)ただ予約じゃないと初動枚数に反映されないかもときいたこともありますが、不確かな情報です
返信する

コメントを投稿