豊岳正彦の巖國豐嶽醫王第六坊

佛弟子が教え通り写経して弘法するブログ。

立花孝志が反社から借入・確定情報。内部告発、Z李が共謀しガーシーを騙した。青汁王子の関与の相関図暴露【大津綾香、黒川あつひこ、政治家女子48党、NHK党】

2023-06-25 08:24:39 | 日記
立花孝志が反社から借入・確定情報。内部告発、Z李が共謀しガーシーを騙した。青汁王子の関与の相関図暴露【大津綾香、黒川あつひこ、政治家女子48党、NHK党】

一般市民を「しばき倒す」と脅迫する足立康史議員 #Shorts
youtube.com/shorts/7o50Z6MToC0
脅迫犯罪は刑訴法239条2項で警察が自発的に逮捕せにゃならん。脅迫犯を逮捕しなければ警察と検察を逮捕するで。

足立と共謀して国会で背乗りを偽証して深田萌絵氏の信用棄損名誉棄損した厚労省の役人も有罪懲戒解雇罰金と実刑を科してやる。国会での足立と厚労省役人の罪は重い。特別公務員職権乱用暴行凌虐致傷罪(トラウマも致傷)と、特別公務員偽計威迫信用棄損威力業務妨害罪だ。
こちらの損害賠償が大きい。萌絵ちゃんの場合は社長業だから業務上2億円以上の被害額が簡単に算定できる。全額払わせてやれ。慰謝料も日本人なのに外国籍呼ばわりされて女性として精神的に多大な被害を受けたから2億円以上請求してよい。厚労省役人は厚労省だから一人で2億円払わすこともできる。医師の診断書なら俺が被害額算定して書いてあげるしw
もちろん萩生田と岸田のファックス脅迫状の罪はもっと重いからな。こっちは組織犯罪だから100%極刑犯罪だぜ。情状酌量はない。
足立は逮捕されたら憲法15条で国民が公職を全部懲戒罷免するからな。退職金も年金もなし。脅迫の被害者にきっちり慰謝料払え。職権乱用脅迫だから罪が重く賠償額も重い。1億円払っても足りないね。国会で一私人を名指しして名誉と信用を全国放送NHKテレビで大々的に毀損したからな。俺が算数するところでは、ざっと10億円の実害だね。

足立と厚労省の行為は、憲法36条違反の拷問であり、かつ残虐な刑罰に相当するよ。ただの汚職じゃ済まないな。俺が検察ならこの程度は簡単に論告できるし、求刑するなら少なくとも極刑を求刑できるがね。是より軽いなら検察審査会で検察官を汚職告発するのと、裁判官の判決がこれより軽ければ裁判官を憲法76条違反で告発するぜ。
俺は告発したら絶対断罪するからな。六法全書に書いてある通りだから六法全書に違反する判決は出すことができない。出せば憲法違反汚職公務員国家反逆罪だから

コメントを投稿