豊岳正彦の巖國豐嶽醫王第六坊

佛弟子が教え通り写経して弘法するブログ。

【LGBT法案成立】退席者が除名!?岸田おろしが始まった!!青山繁晴氏が除名危機!?和田議員のネクタイに安倍氏が宿る!!「岸田おろし」に動いたのは岸田首相最側近!?【メディアが報じない保守系News】

2023-06-18 03:03:14 | 日記
youtube.com/watch?v=Q59Y3SDZBrg
【LGBT法案成立】退席者が除名!?岸田おろしが始まった!!青山繁晴氏が除名危機!?和田議員のネクタイに安倍氏が宿る!!「岸田おろし」に動いたのは岸田首相最側近!?【メディアが報じない保守系News】

婦女子をいじめる変態性欲色情狂政府は女の怒りで地上から焼却されて灰になる
hougakumasahiko.muragon.com/entry/592.html
【足立康史被告の弁明】、足立康史の中国背乗り隠蔽工作事件が開廷
深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=ikZu0akfQsM
 豊岳正彦
萌絵ちゃんは百田新党に入党して国会議員になって内政外交の責任者として国会で活躍したらよい。

特別公務員職権乱用偽計信用棄損威力業務妨害罪の重大刑事犯罪が証拠によって確定してるから、国会会期終了した瞬間強制逮捕執行すればよい。
背乗り中国人民解放軍スパイと国会内で利益供与

結託した足立の汚職行為は、最高法規憲法9条違反刑法極刑外患誘致罪が確定しているので、会期中に関係なく緊急逮捕相当である。
現職国会議員を国家叛逆外患誘致罪で緊急逮捕して有罪にすれば東京地検特捜部は超特大の大手柄だよ。

全世界に大ニュースとして報道されるから、検察官やめて私立探偵になったら海外からオファーが殺到して大リーグ級の大金持ちになれるぜw


 豊岳正彦
LGBTQ法は外国人ラームエマニュエルと萩生田岸田林その他国会議員が利益供与結託して憲法15条違反党議拘束汚職で外国スパイの意思通り可決したから、

女子トイレ強制廃止変態性欲色情犯罪者萩生田を確定した外患誘致罪現行犯逮捕してやれば、
日本政府三権公務員全員が刑訴法239条2項の公務員犯罪告発責務違反の外患誘致罪共犯となるので、
岸田政府三権公務員すべて極刑で断罪できる。
世界人類史上最大の超絶大手柄だね、東京地検特捜部。
全員

検事総長に成れるけど給料安すぎるから、こいつらが全員有罪になったら検察やめて私立探偵事務所を個人で開業しなさい。
世界中から依頼が殺到してゴルゴ13以上の大金持ちに合法的になれまっせw
婦女子をいじめる変態性欲色情狂政府は女の怒りで地上から焼却されて灰になる。




絶望と希望ライブ「6月16日、自民党が死にました。日本は新しい時代に入る必要があります」百田尚樹チャンネル
youtube.com/watch?v=kVRyfaVz51c
 豊岳正彦@lyuzhngyn1
政治家になるなら日本国憲法を前文含めて104条全部暗記しとかなければ日本国民に全体奉仕する本当の政治家になることはできないぜ。まずは憲法を100回ほど書き取りして全文覚えていつでもどこでも脳から引き出せるようにしておくことだ。これが政治家になるために最も大事な準備だよ。

政党は誰でも作れるぜ。株式会社じゃないからな。憲法21条を読んでみよ。
「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。」
要は政党名を決めて届けるだけで政党は作れる。早い話党首一人きりでも政党は作れるのだ。

百田氏アメリカが憲法作ったっちゅう大嘘を信じとるんか、愚かじゃのお。アメリカみたいな文盲に憲法作れるわけないじゃろw
それと、自由党と民主党が合流した理由は共産主義革命の防止が理由だぜ。だから統一教会と勝共連合を作ったのだ。ここまでWGIPの3Sに洗脳されとるとはねwあた弱すぎるw

内閣総理大臣の孤独な闘い~天皇制と日本の若者を救った幣原喜重郎(この仮説は知っておく価値がある
憲法9条は幣原喜重郎が日本男児をアメリカの中国大陸侵略戦争の人間の盾にさせないために作ったんだぜ。
asyura2.com/18/senkyo243/msg/600.html#c19

深田萌絵ちゃんに百田新党に参加してもらえば最初から国政選挙に勝てるよw
新党全体を女性議員専門にして、百田氏奥さんも当選して、日本史上初の女性総理を誕生させてくださいw

新党の名前は八百万神党(やおよろずのかみとう=やおよろず)、もしくは天照日女別大神党(あまてらすひめわけのおおみかみとう=あまてらす)もちろん我と思わん日本男児も入党してよいw


コメントを投稿