地域のリーダーズアイ

地域を特集します

国際ジャーナルの取材の申込み 早くもエースの掛け声が上がっているあの選手

2010-02-12 23:26:55 | 日記
ハンカチ王子として知られている早大の斉藤投手ですが、はやくもロッテが誠意
を表明して、そのドラフトにおける指名を発表しています。その誠意の証とし
て、背番号もエースナンバーを用意する意向を示しています。まさに入団前から
エース待遇を保証するという熱の入れ様です。斉藤投手は、ドラフトで指名して
くれた球団に対して、とくに希望はないと言っていますので、選んでくれた球団
に入る事になりそうです。あとはロッテにくじ運があるかどうかにかかってきま
すね。その斉藤投手ですが、大学における成績は今ひとつとの評価もあります。
実際のところ、リーグ戦では8試合に登板するも3勝2敗、防御率3・08と苦
しんでいました。また、チームも4位という成績に終わっています。大学4年目
を迎える斉藤投手ですが、まだまだ成長する余地はあると思います。2006年
夏の甲子園では、現在楽天に所属する田中との投げ合いを制して、甲子園の優勝
投手となっていますから、実力は折り紙つきと言えます。これからの斉藤投手の
がんばりに期待したいところだと思います。国際ジャーナルの様な堅い話題もい
いですけど、時にはスポーツの話題も気分転換になると思っています。そんな感
じです。





国際・報道通信社のつぶやき
現代プレス | 現代画報 国際ジャーナル 報道ニッポン 掲載料 発行部数が3万部以上 報道ニッポン 報道通信社 タレントがインタビュアーになり取材します 国際ジャーナル 取材商法とは? 報道ニッポン 大阪 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 現代画報社 現代画報社 国際通信社 東京 今、評判の雑誌って? 取材費 国際通信社グループ 国際通信社 刑法 商法 国際ジャーナル 現代画報 取材 掲載料 国際通信社グループ 民法 現代画報 現代画報と取材 間寛平さん、前立腺がんに - 現代画報の日々取材 国際ジャーナルと取材 官僚制度の弊害をどのように改善するか ぱんだの国際ジャーナル 国際通信社って 名古屋 報道通信社 取材 狙われる子供たち - 国際ジャーナルを読む 報道通信社