特集!!塞翁が馬

いい人いい出会いいいお店

国際ジャーナル 尾崎ハウスが取り壊し

2011-09-15 12:38:16 | 日記
テレビでも取り上げられていたのですが、1992年に亡くなった歌手の尾崎豊さんが死の直前に
倒れていた現場で、ファンから「尾崎ハウス」と呼ばれて憩いの場となっていた民家があります。
この民家が、9月いっぱいで取り壊されることが分かったということです。
跡地近くには、記念碑を建てる計画も上がっているそうです。
亡くなってから年数は経っているのですが、今でも多くの人の心の中に尾崎さんの歌声は残っている
と思います。また、ファンの人も多いということをテレビで知りました。
私の個人的な意見なのですが、尾崎さんの歌声が心の中に残っているということだけでも
本当に偉大な歌手だったということだと思います。「尾崎ハウス」が取り壊されても、心の中に
残っているだけでは十分ではないでしょうか。


住み込む側としてその要望が通るかは分かりませんが、もしかすると賃貸物件を借り上げしている業者への依頼次第でそういった要望にも対応してもらえる事もあるのかもしれません。
最近は、空いた時間にはオイルマッサージ 大阪の本や、国際通信社グループのビジネス関係の著書を読んだりと、とても知識の向上心が高いです。
何時までも若いままでいたいと願う女性の為に、様々なアンチエイジングで利用できる施設の紹介など、特定の地域の方にも利用しやすいサイトになっていました。
報道通信社 報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声をインタビューアーとの対談記事が掲載されていました。
テレビCMでもよく目にするバイオスターの広告や、最近、監視カメラのカメラが目に飛び込んできました。
ザ・ヒューマン 経済誌ということもあり、雑誌価格もお手ごろ価格で販売してありましたが、内容の充実ぶりに驚いたものです。
とても有名で足を運ぶ人も多いらしく、友人も行って見たいと話していました。
そしてテレビなどでも良く聞く投資信託情報に関しては、情報サイトなどで検索してみるとすぐに出てきた上に、リンクページで色々な情報を得られたと話していました。
ここで一口メモ、株式会社国際通信社は、大阪市西区立売堀1-7-18です。電話番号、06-6536-1134です。
日本全国の都道府県や市区町村、地域からお近くの外壁塗装専門家と店舗が見つかる外壁塗装 大阪のサービスサイトがあるようです。

コメントを投稿