特集!!塞翁が馬

いい人いい出会いいいお店

報道ニッポン 月刊誌 市町ら特別職の給料をカット

2012-05-08 12:40:19 | 日記
新聞に載っていた記事ですが、大阪府の守口市議会は本会議で、市長ら特別職の
給料を10パーセント、在職期間を通算して支払われる普通退職金を50パーセント、
市議会議員の報酬を今後1年間、19パーセント削減するという条例改正案をそれぞれ
可決したそうです。市側、議会側双方が提案していたようで、削減効果は計約1億円
ともなるそうです。
守口市は財政難といわれているようです。やはり市のトップからカットしなければならない
状態にあるということですね。
他にも市や町トップが給与カットを実行しているところがあると思います。
少しでも財政難でなくなることを祈ります。


商品の説明には詳しい効能が紹介されており、私自身の体調にも合いそうな商品だったのでとても魅力的な商品に見えました。
少しずつ荷物の整理を始めているそうで、処分する不用品は回収業者に依頼して引き取ってもらっているようだと仰っていました。
その際にどういった様々なザヒューマン 雑誌のものがある事を知り、今後役に立つかもしれないと記憶しておく為に雑誌を購入したそうです。
この雑誌、報道ニッポン 記者についてとても詳細が詳しく説明されており、情報が得られるのがとても魅力的です。
貫禄があって私は気に入っていたので、イメージチェンジの理由を尋ねると、近くに異業種交流会 関西が開かれる事となり、参加者を驚かせないようにしたいと言う点と、スーツに似合う格好をしようと行ったそうです。
他にも急な大人数での飲み会でも、食べ放題があり、気になったので、ゆきり名人 脱!メタボで対策をしているそうです。
電話が鳴り終わると、評判の経済誌の報道ニッポン ニュースを抱えて、知人がやって来ました。
こうした近況を聞いていると、その人の趣味や性格に得意分野を思い出すので話題が尽きる事がありません。
外壁塗装 富田林選びは勿論のこと、おすすめの塗料についても話していましたが、最近は遮熱も取り入れた塗料も幅広く出ているそうです。
知人は、普段から報道ニッポン リフォームを読むなどして日経平均先物についても勉強しています。

コメントを投稿