〝HotPot ブログ″

☆! 2021 !☆

独立型社会福祉士事務所

 ~ NPO法人 ほっとポット ~

文化学園大学大学院の方が来訪

2015-01-09 | 来訪者紹介
こちらも報告が遅くなりましたが、文化学園大学大学院の建築・インテリア学専修修士2年の方が当法人に調査に来られました。
去年から調査に協力しており、今回は入居者へのアンケートやサポートホームの間取り調査の協力を行いました。
貧困とインテリア等の研究で私も大変興味深く感じております。

アンケート協力をしながら入居者の好みや過去の話しも聞く事ができ、こちらとしても支援の参考になりました。
古庄さんありがとうございました。
(仲谷)