butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ステーキけんのオススメランチはステーキレス

2011-04-03 00:00:00 | ランチ
ステーキけんにまた行ってきました。目標はチラシのアイス食べ放題無料券を上手に使うこと。となるとTOP写真のカレーセットが一番良いかも。カレー・デザート・サラダ・アイスクリームが全部食べ放題で683円です。なおランチドリンクバーをつければ788円ですね。素晴らしいです。
まずはサラダバー。相変わらず豆類素敵です。ポテトサラダも嬉しい。

メインディッシュはカレーです。肉はゴロゴロ,にんじんもごろごろです。難点は味付けが甘口であることですが,スパイスがありますので,辛さはそれで調整するしかないですね。

デザートのフルーツ。

デザートのゼリー系。今回は杏仁豆腐がない。

そしてアイスクリーム無料券を用いてアイス食べ放題です。あいかわらずうまい。個人的にはマロンとチョコが好きかな。

このカレーセットは平日のランチタイムのみ注文可です。アイスクリーム無料券は開店セールのチラシの中にあるので,店に入ったらまずはチラシをGETですね。
今回は平日にもかかわらずランチタイムはお客さんでいっぱいでした。でもカレーセットは私のグループのみでした。絶対お得なんだけどな。
ステーキけんはサンマルク京山店の跡地にあります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食生活のバランスが・・・ | トップ | 左うちわの松花堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (食人)
2011-04-03 11:16:08
最近けん推しですね笑
友達にアイスのことを話すとすごく行きたがってました。
個人的にもあの種類はすごいと思います。
また、関係無いことですが、一応。
岡山大学筋の通称南北通りの郵便局の並びにあった鯛焼き屋がちゃんぽんやさい畑になりそうです。
あの狭い店舗でどうやって運営するのか気になるとことですね。
返信する
>食人さん (butataro(管理人))
2011-04-03 19:03:30
私は気にいったらしばらくは推しますよ(笑)。是非アイスだけ399円にチャレンジしてみてください。
ちゃんぽんやさい畑,岡大近くにできますか? 駐車場なさそうですね。
昔は岡大の構内は車とめやすかったのですが,今は無理なのでカレーのGOALも行けずじまいなんですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事