butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

文句のつけようが無い焼肉きんぐ

2024-06-25 00:00:00 | ディナーバイキング

焼肉きんぐは大人気である。とある日曜日の午後3時過ぎに予約したら100分待ちとかwww

ドリンクバーにジャスミン茶があるのはポイントが高い。

キムチ盛りも美味。

ナムルも美味し。

シーザーサラダ。

厚切り塩タン3人前。

焼いてみた。ウマシだ。

ステーキ肉

焼肉用ご飯。

すき焼きカルビ。これ好きなんです。

焼いてみた

ウマシだ

和牛

和牛

和牛

焼いてみた

焼いてみた

とろろご飯

塩タンおかわり。計5人前。惜しげも無く塩タンをお替わりできるのがバイキングの醍醐味だ。

すき焼きカルビもおかわり

焼いてみた

ウインナのチーズフォンデュー

焼いてみた

タマネギを入れた方が良かったか?

デザートタイム

黒烏龍茶とジャスミン茶をブレンドさせれば昔懐かしい飲茶楼www

デザートドリンク

チョコケーキ

ロールケーキ

杏仁豆腐とシャーベット

やわもち。

ウマシ。

ハマシ。

アイスコーヒーとソフトクリーム

ウマシ

美味しかったです。そして出るときは3時間待ちになっていた。滞在時間より待ち時間の方が長いのはツライです。ディズニーランドじゃあるまいし。

でも美味しくて大満足しました。お値段は2人で9000円ほど。まあこの日は父の日だったのでいいでしょうwww 60歳以上を500円引きにしてくれるのもありがたい。

焼肉きんぐは岡山市と倉敷市に各一店舗ずつあります。

 

昨日11453歩! 蒸し暑い。同じ暑さでもからっと晴れた方が好きです。今週は忙しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋のトンテキも素敵 | トップ | 半額スイーツに誘われて137 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディナーバイキング」カテゴリの最新記事