butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

食生活のバランスが・・・

2011-04-02 19:00:00 | 弁当・テイクアウト
うちの職場もオフィスを工事中なのでプチ引っ越しなどでバタバタしております。そんなこんなでランチも適当に済ませることが多いのですが,今回もかなりぞんざいなラインナップです。美味しかったのですが,やはりジャンクではダイエットには悪いですね。
TOP写真はBIG名物47円均一の揚げ物からチキンカツハンバーグです。てかハンバーグって揚げ物なのか? カップ麺とおにぎりで,値段は安いがカロリーは高いという有り難くないコラボの完成です。
調理前。

揚げ物とおにぎりのアップ。

ハンバーグもチキンカツも案外ウマシですが,カロリー的にはペケですな。
お店はいつものBIG奥田店です。しめて240円ほどと,財布には優しいですが,ダイエットには優しくないですね。また4月にもなったのでダイエット頑張らねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ,パンケーキはロイホ... | トップ | ステーキけんのオススメラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弁当・テイクアウト」カテゴリの最新記事