butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

誰が何と言おうと,わたなべ生鮮館の午後7時はアツイ!

2012-07-17 19:00:00 | 家食・家飲
またこの記事かと思われる方スイマセン。でも暑い夏にスーパーのお勤め品は本当に助かります。まあビールもすすんじゃうわけですが(笑)。今回は総菜に加えて,いつもの海鮮ちらしを徹底解剖してみます。
まずは韓国風冷や奴。ウマシ。ということは今回もところてんがドタキャンってことですね(笑)。ちなみに豆腐はわたなべ生鮮館ではなくディオ,一丁19円だし。

総菜達。アジフライは40%オフならディオより安い。

そして我らが海鮮ちらし。この980円→490円が2個GETできた日は激アツです。

中身。見事だ。

鯛・イクラ・帆立

蟹身・穴子・甘エビ

タレをかけて山葵をのせて。他にもイカ・マグロ・サーモンも入ってます。

中には海苔・錦糸卵・でんぷがぎっしり。

はっきりいってここの海鮮ちらしは,にぎり寿司2人前くらいの食べ応えがあります。味もウマシです。見かけたら是非食べてみてください。私は半額の時だけ買います(笑)。
そんなわけで,今回もわたなべ生鮮館のおかげでリッチに夕食を摂ることができました。ありがとう,わたなべ生鮮館。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節感が感じられる慈恩精舎... | トップ | ビアホールとしての利用価値... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m氏)
2012-07-17 23:48:32
海鮮ちらし美味しそう(゜ω゜)
とか言いつつ、夏バテであんまり食欲わかなかったり(´・ω・`)笑
返信する
>m氏さん (butataro(管理人))
2012-07-18 00:15:48
海鮮ちらしは本当に美味しいです。
最近暑いですよね。夏バテには結構アイスがおすすめだったり(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事