butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

サラダが嬉しいザ・めしや2

2024-09-03 00:00:00 | 食堂系

自分で盛れるサラダが好き。590円だけど十分2人前とれるし。

ご飯の大と中。

真夏のおでん。嬉しい。

妻のおでん。

煮物。ウマシ。

焼き鮭。

美味しかったです。

ザ・めしやは各所にありますが,私が使うのは奥田店です。国道30号線上り線沿いです。両隣は味の民芸と岡山珈琲館です。また行きたいですね。

 

昨日13776歩! 今週も始まった。しかし暑さが戻って嫌だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶ジョイフル | トップ | 鉄板のコメダ珈琲の小倉トースト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食堂系」カテゴリの最新記事