butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

岡山駅の朝食の一押しはやはり,やよい軒。価値ある490円。

2012-11-12 00:00:00 | 朝食(含バイキング)
久々に,やよい軒で朝食を食べてきました。熱々のおかずもさることながら,炊きたてご飯のおかわり自由がたまりません。では紹介して行きます。
ご飯と味噌汁。定番だ。ご飯つやつやだ。おかわり必至(笑)。

定番の漬け物。これ好きですね。

鯖の塩焼き。朝は塩鮭か鰺の開きが定番ですが,焼きたての鯖もウマシ。

目玉焼き・ウインナ・生野菜。なかなかウマシ。

やっぱり目玉焼き丼にしちゃうんですよね。

ご飯おかわり。つやつやでウマシ

そんなわけで朝のやよい軒。最高です。
やよい軒は岡山駅直,さんすて一階です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半額寿司,巻き寿司GETで大満足 | トップ | 西市珈琲舎,やはりデザート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食(含バイキング)」カテゴリの最新記事