butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

半額寿司,巻き寿司GETで大満足

2012-11-11 19:00:00 | 弁当・テイクアウト
最近結構半額寿司が理想的にGETできています。コスパ的には,巻き寿司>ちらし寿司>にぎり寿司ですね。ということは今回は百点満点の買い物ですね。
今回は並巻き寿司398円→199円。やはり上巻き寿司のほうが美味しいですね。

そして海鮮巻き398円→199円。見かけたら迷わず買いですね。

さんまフライ160円→96円

おから・ひじき。もちろん4割引

これだけ食べれたら大満足だ。

わたなべ生鮮館午後7時は熱い。しかし熱すぎて完全品切れで目がテンになることも(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« greenhouseのお弁当その2 | トップ | 岡山駅の朝食の一押しはやは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弁当・テイクアウト」カテゴリの最新記事