butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

鎌倉編第5弾,神戸屋キッチンのサンドイッチを食す

2015-08-05 00:00:00 | パン
本日は土用の丑の日ですね。どこで鰻食べようかな? 
さて新横浜駅に戻ったbutataroは新幹線の時間待ちに神戸屋キッチンに入りサンドイッチとアイスコーヒー・アイスティーを食しました。あとで調べたら結構有名な店みたいですね。サンドイッチもウマシでした。では紹介していきます。
こんな感じ。

サンドイッチ

ウマシだ。

神戸屋のパンは岡山にある神戸サンド屋と関係あるのだろうか?
butataroは駅弁も買い込み新幹線に乗り岡山へ向かいました。
あと一回鎌倉編におつきあいください。新横浜の記事の方が多いけどw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉編第4弾,風凜の魚はやは... | トップ | 鎌倉編第6弾 崎陽軒のシウマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事