butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

1年ぶりにドンレミー藤田店

2023-12-09 00:00:00 | スイーツ

有料の保冷バックを持ってるくらいのヘビーユーザーだったのさ。

ドンレミーといえばなかなか買えない50円プリン

え?70円? いつの間に。

味は普通

ミルクレープ

食べてみた

ミルクレープの切れ端

ロールケーキの切れ端

開けてみた。

普通。

開店時の驚異的なお得感は正直なくなったかな。店内も混雑してなかったし。アウトレットはわくわく感がほしいよね。

ドンレミーは岡山市南区藤田にあります。

この時期が最強でした。

 

昨日13009歩! 忙しい一週間であった。今回身につけた新技術が今後の我が身を助けると信じたい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココスでデザートを満喫する。 | トップ | ガストでカレーを食う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事