butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

久しぶりのドンレミーのアウトレット,大漁です(21回目)

2014-06-21 00:00:00 | スイーツ
最近なかなか大当たりが引けなかったドンレミーのアウトレットでしたが,今回は久しぶりに大漁旗です。50円プリンに通常250円のミルクレープの切れ端が黄札100円でした。さらに過去最高重量の50円クラムまで豪快に紹介して行きます。
50円プリン×5=250円

もちろん制限一杯の10個GET!!!

謝罪派の方々にもお裾分けです。ウマシ。

ミルクレープの切れ端は通常250円のところ黄札で100円だ。でも賞味期限は3日間あった。謎の安値だが嬉しい。

早速食べましょう。

これで60円分。

一切れ30円

でも信じられないクォリティー。いつもながらウマシだ。

いつものカステラの切れ端の白クラム50円。今回は過去最高重量の700g100gあたり7円くらいか。

今回はプリン10個にミルクレープ切れ端2パックに白クラム700gでしめて750円だ。
ドンレミーのアウトレットは最高だ。
でも不漁の日は店内がかなりすっからかんです、人気店ゆえのことですね。
ドンレミーのアウトレットは国道30号線上り線藤田方面緑花木センターの北側です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月水は生ビールが半額なので... | トップ | マルちゃん正麺で食いつなぐ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーバナナ,ノークロカワ)
2014-06-24 16:27:47
ご出張、お疲れ様です(もう帰られてますかね?)
ドンレミー、最近行けてないのでうらやましい限りです。
思えば、昔はサンラビアンの安さに感動しながらも、あまりの遠さに季節のイベント的なサイクルでしか行けませんでした。
まさにドンレミー様様です。近々行ってみようと思います。
返信する
>ノーバナナ ノークロカワさん (butataro(管理人))
2014-06-24 19:59:27
ありがとうございます。昨夜遅く,一泊二日の函館弾丸ツアーから戻ってまいりました。
そうなんですよね。サンラヴィアンは行きたいけど遠いというのが多くの岡山市民の想いでしたからね。
ドンレミーと米粉スイーツBrownには最近ずっとはまってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事